血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ちょこっと始動♪(嬉)

今朝も犬に餌を食べさせている間に始動テスト・・・・w

イメージ 1


どこが駄目なの????


イメージ 2


締まり具合も物理的に?wちゃんとしてるし・・・


なんで全閉から戻っちゃうかな???(謎)



とりあえずリコイル!w



何度かやってると初爆!からのヴェェェェェ!と2秒ぐらい吹けました♪


おおぉぉぉ♪




その後は音沙汰なし・・・・(涙)



でも一歩前進♪




仕事終わりに家に寄って再始動トライ!




今度は3秒ぐらい♪ヴぇぇぇぇぇぇぇぇぇと♪


どうもガス欠で止まってる感じの音なんですよね・・・・


もう一度全閉でリコイルすると・・・・




来た!




べぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!と10秒ぐらい!





まぁ止まっちゃって後は音沙汰なしなんですけどね・・・・(涙)





それでも一歩前進♪





キャブオーバーホールで何とかなりそうな予感♪




さて。。。。。




イメージ 3



何処をどう弄れば良いの???(汗)w


規定値って幾つなの???


H,L は右に廻すと絞る???


LAは???



太陽のマークのマイナスは???(汗)




教えて君で申し訳有りません(汗)






ブログ村に参加しています♪



イメージ 4


そう言えば、ダイヤフラム送ってくれるって言ってたけど・・・・



「普通にワルボロだよね?」


って言ってたけど・・・・ZAMAじゃんねぇ・・・(汗)


ポン吉さんに聞いてみるかぁ・・・・・