血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪作業

小出しに♪
 
小出しに♪(汗)
 
 
休日は朝から霧雨。。。。
 
 
アホ犬を傘さして散歩した後。。。。
 
 
仕事の段取りだけ付けて。。。
 
 
グダグダぁぁぁぁ~~~~~
 
 
だらだらぁぁぁ~~~~~
 
 
珈琲飲みながら外を見ると。。。
 
 
雨が上がってる。。。。(汗)
 
 
しゃーない。。。やるか。。。と。。。。
 
ツナギに着替えて。。。。
 
 
ゴン太切り!
 
 
一輪車に積んでズボ薪山に積みます!
 
 
あれ・・・・動線上に枝やコロが邪魔だなぁ。。。。。
 
 
仕方ない。。。。
 
イメージ 1
 
焚き火♪
 
LOGOSの フレイムグリル Lです♪
 
イマイチマイナー?な焚き火台ですが。。。。
 
スグレモノなんです♪(涙)
 
XLが量販店?で安売りされていますが。。。
 
 
一般使いならLがお勧めです♪
 
 
ユニフレームとスノーピークの中間機種と思って頂いて問題ないかと。。。
 
金額的にも性能的?にも。。。。。
 
 
 
 
薪作業しなくちゃなんですが。。。。。
 
 
 
焚き火楽しい♪
 
 
ガンガン燃やします♪
 
 
とりあえず火が落ち着いてきたので・・・・・
 
イメージ 2
 
場所移動♪
 
足の部分を持てば素手で移動できます♪
 
ユニフレームのヘビーロストルを乗せて。。。。
 
向きを変えれば下に落ちて火力調整出来ますよ♪w
 
 
 
 
あ・・・・あぁ・・・・・あぁぁ・・・・・・・(涙)
 
 
 
 
さんま焼きたい。。。。肉焼きたい。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
食材は。。。なし(涙)
 
 
 
 
 
 
予定はたんまり。。。。(泣)
 
 
 
 
 
ビール飲みたい。。。。
 
 
 
 
やるんじゃなかった。。。。。(血涙)
 
 
 
 
泣きながらもうヒトゴン太。。。。。
 
 
 
ズボ山に薪をブン投げて。。。
 
 
残りは。。。。。
 
イメージ 3
 
ぬかるんだ泥だらけになった原木(細)
 
 
他の原木山にブン投げて少し乾かしましょう。。。。(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4