血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

洗礼

実は本日もお休み♪

 

てか15連謹してたので週一休みを消化しただけなんですが・・・・(汗)w

 

 

そんな訳で♪

 

f:id:Kumahachi:20190903212447j:plain

 

 

ココにスタンバイ♪

 

暖気して・・・・午後から雨予報・・・

 

 

やる気ワクワクワークマンのレインウェアーが好評らしいのでGETしに・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212512j:plain

 

マヂか・・・・(涙)

 

 

近所のHCに寄るも・・・ん~~~~(汗)

 

 

検索すると富岡のワークマンは営業してるらしい♪

 

 

ツーリングの予定は行き当たりバッタリです(汗)w

 

 

ばびゅ~~~ん♪と向かうとマサカのデジャビュ

 

 

休みかぁ~~~~~!(怒)

 

 

 

仕方ないので隣接のHCでカッパ購入・・・・

 

出来るだけコンパクトになりそうな物を・・・・@3480円

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212545j:plain

 

 

無理矢理押し込んで・・・・

 

f:id:Kumahachi:20190903212623j:plain

 

ETC付いてます♪

 

無理矢理押し込みますw

 

 

もう何も入らない・・・・(涙)w

 

 

 

ここまで来たので・・・軽井沢にでも行きますか?

 

上信越道に乗って・・・軽井沢から草津で温泉もいいな♪

 

 

なんて思いながら高速をひた走り・・・

 

 

ZZRの本領発揮といいますか・・・・(汗)

 

 

6速ホールドでちょっとアクセル捻るとノンストレスでふわわkmまで逝っちゃいそうな雰囲気(汗)

 

 

あくまでも雰囲気ですよ!雰囲気!

 

 

自制心が必要ですね・・・カメラが多いし(汗)w

 

 

それでもソコソコ疲労感を感じたので横川SAで休憩♪

 

と・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212658j:plain

 

 

意識以上に疲れてたのでしょうか???

 

サイドスタンドを出さずに下車しようとして立ちゴケ?????(血涙)

 

何だか判らずにゴロンと・・・(汗)

 

 

 

人生で初めてのサイドスタンド忘れ・・・・

 

 

 

老化なの???疲れ???何????

 

 

慌てて起こしたら腰が・・・・・(滝汗)

 

 

被害状況を確認すると・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212734j:plain

 

 

あちゃ~~~~(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212815j:plain

 

 

うわちゃぁ~~~~~(涙)

 

 

 

そしてクラッチレバーが折れてました(滝汗)

 

 

 

どうすんべ・・・(滝汗)

 

 

携帯でアレコレ検索して近隣のバイク屋さんに連絡するもクラッチレバーの在庫はなく・・・・

 

 

それでも多くのバイク屋さんは優しかったです♪

 

 

髭男爵はち冷たかったかな?w

 

 

まぁ何処も在庫はないんで、ない物は仕方ない・・・

 

 

(工業製品なので適合品はメーカー超えてあるんじゃ???って疑念は持ってますw)

 

 

イロイロ考えて・・・・

 

 

とりあえず帰るか????w

 

 

 

 

クラッチ無くてもバイクは乗れる!w

 

 

エンジン掛けて下り坂を利用してスルスル~~と動き出したら1速へガシャコン!w

 

 

あとはアクセルワークと合わせてシフトするだけ~~~~♪

 

 

軽井沢で下りてUターンして高速に乗って・・・・

 

 

ETCありがたや♪w

 

 

 

バヒョォ~~~~~~ン♪と帰路に・・・・

 

クラッチないと左手が手持ち無沙汰なんですね・・・なんとなくw

 

 

最寄のICを下りて、止まる事無く自宅まで無事に帰宅♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190903214049j:plain

 

 

定位置に納める事に成功♪

 

 

良く見るとクラッチレバーないでしょ?w

 

 

 

庭ではニュートラルに入らなかったのでキルスィッチでエンジン止めて、ドライバーで抉ってクラッチ切ってニュートラルにしたのでしたw

 

 

 

オッサンが戻るとイロイロ在りますね・・・・(涙)

 

 

コレもネタと思えば笑い話かと(汗)

 

 

 

 

また金掛かる・・・・(涙)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com