血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

準備完了♪

明日は仲間との毎年恒例の夏祭りです♪
 
午前中は早出で仕事して。。。。。
 
想いの他、早く終わったので玉切りして。。。。。
 
 
 
会場設営♪
 
イメージ 1
 
5時ぐらいには終わったでしょうか?
 
関係者各位。。。。本当にお疲れ様でした♪
 
 
 
詳細はこちらで。。。。。w
 
 
帰宅後。。。。もうクタクタで。。。。。
 
考えてみたら、ここ一ヶ月で休みが2日でした。。。w
 
 
 
娘のコンクールとラウンド後の免許取得の二日間です。。。。w
 
 
 
 
疲れも溜まる筈ですwwwww
 
 
 
 
んでも。。。。。
 
 
 
 
 
さらに。。。。。
 
 
 
 
 
 
玉切りしちゃいました。。。。(汗)w
 
 
 
だって。。。。。
 
 
 
裏の畑のオヂサン達が畑仕事してるし。。。。。
 
 
 
エンジンチェーンソーに入れた燃料が終わってなかったんだもん(涙)w
 
 
 
何度も挫ける言い訳を考えて、止めよう。。。
 
 
止めよう。。。。。休もう。。。。。
 
 
と思っていたのですが、、、、、
 
 
 
 
ついつい。。。。あとチョットだけ頑張れるんじゃね??
 
 
と。。。。
 
 
 
頑張ってしまいました(汗)w
 
 
イメージ 2
 
 
 
さぁ!明日は祭りだ!!!楽しみましょう♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3