血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ツバメのちスズメ・・・・・

ありゃ!?イキナリデカクなったなぁ!!
 
写真♪写真♪
 
とやっている間にツバメは巣立ちやがりまして。。。。
 
 
まぁ今年も飛び立ったか♪なんて思っていると・・・・
 
イメージ 1
 
草????なんじゃこりゃ。。。。(汗)
イメージ 2
 
ツバメの巣の跡地にスズメが居座ろうとしてますので・・・・
 
 
すいません。。。撤去(滝汗)
 
 
昨夜は親戚のオヂサンの会社の行事に呼ばれホテルのパーテーへ・・・・(滝汗)
 
 
イメージ 3
 
祭りの後をパチリ♪
 
名刺交換ととどまる事を知らないお酌。。。
 
ちょ・・・
 
 
ちょっと落ち着け。。。。。(汗)
 
 
私に杓してもいい事ないぞ。。。(涙)w
 
 
 
 
 
しかしアレですね。。。。銀行マンとか。。。アレですね・・・・(汗)
 
 
 
勉強は出来るんだろうけどなぁ~~~~~(汗)
 
 
 
 
まぁ・・・・ちょっとだけ仕事取って来ました(滝汗)
 
 
ボランティアみたいなモンですけどね。。。。。(涙)
 
 
 
種も蒔いとけば花が咲くことも有るでしょう♪(願)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
本日の発電。。。25.9kwh