血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

それでも穴を掘るんだワン

と言っているかは判りませんが。。。(汗)
 
我が家のアホ犬さん。。。。穴堀まくっていますw
 
イメージ 1
 
 
最初は柵の外へ向かうのかと思いきや、な、なんと!
 
自分の家の下へ掘り進んでいますw
 
ちなみにすでに一度、自分の家の下を掘って地盤沈下していますwww
 
そのうち土木作業が必要になりそうです。。。(汗)
 
 
最近、軽トラにハッキリと拒否感を示しているアホ犬ですが。。。
 
ジャーキーなんぞ買ってきて与えて誤魔化してみようかと思っているのですが。。。。
 
イメージ 2
 
 
ハナミズ垂らさなくていいだろう。。。。お前。。。。(汗)w
 
 
ちょっと薪ワリは停滞しております。。。(涙)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3