血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏祭り報告♪

ガッツリ楽しみましたよ♪
 
 
 
グッタリ疲れていますが。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
当日の朝は中学校の廃品回収が雨天決行だったので軽トラ出動で
 
 
 
ご近所さんを廻ります♪
 
 
 
雨が降っているので1件、1件声を掛けて廻ります(汗)
(気を利かして雨下に片付けているお宅も多いので。。。。)
 
 
集合時間に少し遅れながら会場へ♪
 
 
今回は10バンド参加で出演者だけで40人。。。
 
 
一応主催者の一員なのでステージの入れ替えやら会場の細々とした雑務などもコナシテ行きます!w
 
 
朝のスタートの乾杯♪でビールを一口飲んで走り回りますw
 
 
隣接施設のカフェのトイレをご好意でお借りしているのですが。。。
 
 
問題発生(汗)
 
 
男子トイレで。。。。。。便器から水が溢れ反っています。。。。
 
 
ど、道具は????(滝汗)
 
 
止水栓が不幸にも偶然壊れて、タマタマ排水が詰まった為なのですが。。。
 
 
焦りました~~~(汗)
 
 
とりあえず、水を止めて詰まりを解消して使用禁止の張り紙で事無きを得ましたwww
 
 
あとは溢れた水をモップでひたすら吸っては絞ってを繰り返し。。。。
 
 
戻った時には・・・・半分近く終わっていましたwww
 
 
 
今年もBBQは食べ放題!だったのですが。。。
 
 
イメージ 1
 
シュラスコ ガウショ スタイル???
 
本場ブラジリアン焼肉です♪
 
今回用意したお肉の量は。。。。。25kg!!!!!!
 
 
あっと言う間に完食されてしまいました!!!(驚)
 
 
残ってしまうのを心配していたのに。。。。(滝汗)
 
 
来年は50kg用意ですなwww
 
 
 
さて、我がバンドのライブ!
 
一応、トリです(汗)
 
あんまり飲んでヘベレケになっているとボロボロで悲しい事になってしまうので自重して。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
なんとかステージを大盛り上がり!!!
 
誰がナンと言っても大盛り上がり!!!
 
として♪(爆)w
 
 
 
エンディングから片付け。。。。打ち上げ♪
 
 
と一気に飲んだくれました♪
 
 
 
帰宅と同時に寝てたらしいですwwww
 
 
 
朝は普段通りに起きたのですが。。。。。
 
 
 
 
犬散歩だけして。。。。本日は休み!
 
 
シャワーだけ浴びて♪
 
 
昼までゴロゴロして昼飯は丸亀製麺さんへ。。。冷かけウマ♪
 
 
ちょいとショッピングに出掛け、子供達を迎えに行ったり
 
 
 
ゴロゴロしたり♪塾へ送っていったり。。。
 
 
 
久しぶりに何もしない一日を過ごしました♪(汗)
 
 
 
 
あぁ・・・・・疲れた(爆)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3