血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ババン♪と玉切り♪



言う訳で軽トラ2台を軽く回収して下すと。。。。


イメージ 1

どどん♪

丸亀製麺へランチに行ってお買い物へ。。。(汗)

4時前に帰宅!

着替えて玉切り♪



MS261出動!


マキタ君も切れる♪と思ってたけどこっちはもっと切れます♪(涙)w


桜も樫も「ぬるん」♪と切れます♪


MS261を1タンク分ぶん回して♪



燃料切れ。。。。





次はマキタ君でブッタ切ります♪


うきょぉぉぉおおおお~~~~~~~!!!!



はい



半狂乱♪




だって腰が死ぬほど痛いんだもん(涙)




腰痛ベルトしてても限界越えしてます(汗)





て訳で。。。。。



ざざん♪


イメージ 2

全伐り!!!!!


チェーンソー2本とも切れ味は落ちてませんが軽く目立てして♪


コンプレッサーで掃除♪


プシュ♪


ペリ。。。。(汗)w


あ、あとはコツコツ割りましょう。。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。。59.8kwh