血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

なんだこれ・・・・・・

 
 
梅雨明け宣言されたらジリジリとしてますねぇ~~~~(汗)
 
 
今現在もあちぃ~~~~~~!
 
 
窓全開だけで過ごしていますが。。。。。暑い!
 
 
汗が噴出します。。。。
 
 
 
 
朝の薪割りもダイブキツイっすねぇ・・・・・・
 
 
 
そんな中。。。。
 
 
イメージ 1
 
割れません!!!(涙)
 
マジックさんで線を引いてみたけど割れず。。。。
 
向きを変えて必死で打ち込む事10発!!!
 
 
イメージ 2
 
な、なんとか。。。。。(滝汗)
 
 
比重はすっげー軽いのに割れてくれないコンチクショーです!(涙)
 
 
比較的素直な玉でこれです。。。。。
 
 
捻れた枝付き節ありは早々に諦めてコロ薪山へブン投げました!!!
 
 
この原木は伐採屋さんか貰ってきたものの一部でカラッカラに乾いています。。。
 
 
 
まさか・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・・・・・
 
 
 
 
 
伝説の・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
何?(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3