血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

音楽のチカラ・・・・

日テレ系列で12時間ブッコ抜きで特別番組やっていますね。。。。。
 
 
嫁さんは飲み会♪との事で外出、、、、
 
 
小僧は悠々自適に過ごしていまして。。。。。
 
 
娘はTVに釘付け(汗)w
 
 
父娘水いらずです♪(涙)
 
 
一応、娘は嵐ファンで母娘でファンクラブに入っています。。。。。
 
 
並居るジャニーズを見ながらどれがカッコいいのか探ります(爆)w
 
 
 
NYCやHeyseyJunpやなんだっけ?汗w
 
若いのはイマイチとの事。。。。w
 
 
好きなのは忌野清四朗や布袋だとの事。。。。。
 
 
カッコいい父ちゃんをごり押しした故か。。。。
 
 
もともとの好みなのか。。。??
 
 
願わくば彼氏紹介される時には同年代や年上だけは勘弁して頂きたいと
 
願わずには居られなかった今日でした。。。。(汗)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1