血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

取捨選択

そろそろドレは薪にするかドレはゴミ(涙)にするか。。。。


イムリミットも迫っていますので決めないとです(滝汗)



イメージ 1

コナラの薄切り多数w

コレは薪にしましょう♪



イメージ 2
こっちは初年度から積まれている問題児達(汗)

ゴミかなぁ・・・・(涙)

細い枝やコロや割れなくてブン投げた輩達w

細かく捜せば使えるのもあるのかもしれません。。。。(汗)

イメージ 3

これは。。。マキさんにマシーンで無理矢理砕いた(笑)輩達w


悩むなぁ~~~~(汗)


イメージ 4

ここは楠の枝がメインすね。。。ゴミ決定!(汗)


もう少し細かく選別する予定ですが。。。。


余裕が無いんですよね。。。。













心に!

ブログ村に参加しています。。。(汗)


イメージ 5


本日の発電。。。。75.0kwh