血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪割り ムク その他

ちょっとパクッてみました♪
 
そんな訳で薪割りも架橋に入って参りました♪(汗)
 
放置してあった「ムクの木」の根っ子付近。。。
 
イメージ 1
 
良く乾いています♪w
 
良い具合で木割れしてます♪
 
撮影用に軽く刺したあとで。。。。
 
 
 
 
ふんがっ!!!
 
 
 
 
フルスィング2発ぐらいでボコっと割れた音がして♪
 
別の場所をガンガン割って♪
 
うっひょぉ~~~~割れる♪
 
なんて。。。あれ?ボコって言った所が最後まで残っていました(汗)
 
まいっかぁ~~~~♪
 
 
 
昨冬伐採の原木をまだ弄ってますが?
 
 
伐採したてよりも乾いた原木に慣れていますが??(涙)
 
 
瑞々しい原木はキング様でトラウマになってますが???(血涙)
 
 
 
早く普通になりたぁ~~~~~~い(泣)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2