血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

姉ちゃんに叱られた。。。

傷の模様をFACEBOOKにもウプしてたんですが。。。。
 
 
諸般の事情で姉ちゃんに怪我したのがバレマシテ。。。。(汗)
 
 
先日、かーちゃんに実家に呼ばれて・・・・・
 
 
 
「あれ?あんたそれどうしたん????」
 
 
 
あぁ・・・・ちっと切った。。。と誤魔化していたんですが・・・・・(汗)
 
 
 
バレテルゥ~~~~~~???(汗)
 
 
 
折角無傷で親から貰った体を当継ぎだらけにするわ骨折まくるわで心配ばっかり掛けてごめんなさい。。。。(汗)
 
 
黙って知らせてない怪我もまだまだあるけどね。。。。。(爆)w
 
 
と。。。。
 
 
 
幾つになってもやんちゃ♪な私もまた一つ年を重ねました。。。。。。(汗)w
イメージ 1
 
と言う事でいつもの赤ワインでオードブル♪w
 
 
今年は家族に忘れられてなかったですよ。。。。。誕生日(涙)wwww
 
 
 
 
 
あ・・・ブログ村に参加しています(汗)
 
イメージ 2