血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

復活!

抜糸も終わり、傷も塞がりバンドエイドも取れましたので・・・・・
 
 
ジム解禁です♪
 
 
と言っても1週間休んだだけなんですが。。。
 
 
体重は2kg減ってました・・・・・(謎)
 
 
結構暴飲暴食してたのに。。。。(汗)
 
 
 
バンバン体動かすのやっぱり楽しいです♪
 
 
 
て・・・朝も汗だくになって割ってはいるんですけどね・・・・(汗)
 
 
 
さて、今日は昼休みに蜂蜜絞り!
 
 
 
大人の事情で画像と詳細は申し上げられませんが・・・・(汗)
 
 
 
先生がウチの若い子ちゃん達を利用して絞ったのでありました!
 
 
私は当然美味しいトコだけ頂きました♪w
 
 
前回よりも豊作でした♪
 
イメージ 1
 
おすそ分け♪
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2