血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

泥・・・・?

綺麗事も泥水啜って生きるのも人ソレゾレですね。。。。


好きなブルースの神様は泥水(マディーウォーター)さんですしね♪w


混沌の中から拾い上げる美しさってのも有ると思うんです。。。(汗)



え?いい訳っぽい?



正解です!w



とりあえず汚薪を積んだ訳ですが・・・・・



イメージ 1


重機で根こそぎ積んで運んで来てますし。。。。


イロイロ吹き溜まる場所で・・・・


しかもポンポン投げて積んで放置して乾燥と水分補給を重ねた薪達から剥がれ落ちた樹皮が残って山に・・・・(滝汗)


猫に積んでニャーさせてw


低い所に撒きます♪


イメージ 2

夜なべでやってみたりして・・・・(汗)


やっぱりね・・・ある程度は環境を整えた方が良いかも知れませんね。。。(汗)


我が家の場合は諸般の事情で苦肉の策で仕方なくやってますが・・・(血涙)



雨を避けるか積むか?ぐらいはした方が薪は朽ち難い様です。。。。




え!?当たり前????



そうですか・・・・(涙)




さて・・・5シーズン分以上ある汚薪・・・・どうしよう?(涙)






ブログ村に参加しています・・・




イメージ 3