血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪移動・・・・・

本日は午後から休みを取りました・・・・


重い腰を上げて薪移動する為に・・・・


とりあえずパレットを追加で入手して都合八枚に♪




イメージ 1



1時過ぎまで仕事だったので飯喰って昼寝して・・・・




やりたくねぇ~~~~なぁ~~~~(汗)




腰に錘が・・・・(滝汗)



イメージ 2


コイツら全部移動しなくちゃなんですもん。。。。(血涙)



とりあえず角から退かして場所を作って・・・・・・



お樫の詰め合わせをこっちからエッチラオッチラと。。。。



イメージ 3



重いのよ。。。(涙)w


イメージ 4


4X6で24個・・・・・・・(汗)



さらに避けて・・・・パレット設置(汗)





イメージ 5


諸般の事情でバンコで嵩上げ・・・・




はじめちゃえばやるしかなくなるからやるしかない・・・(汗)





と思ったけど・・・・挫けそう(涙)




ブログ村に参加しています♪




イメージ 6