血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

三連休


諸般の事情で三連休になりました(汗)

恒例の朝寝坊して♪

犬散歩からの・・・・



イメージ 1


畑が草ボーボー(汗)


ちょっと手を付けようかな?


と思うも心が折れそうに。。。。。(汗)



こう言う時は・・・



必殺!!!



やってりゃ何時かは終わる。。。(汗)w



地道に引っこ抜いて避けて積んでを繰り返すだけ(汗)



汗だくになって・・・・



イメージ 2


なんとかスッキリ♪


トマトも復活しないかなぁ?と剪定してみたりして・・・(汗)



パンツまで汗ダクになったのでシャワー♪


からの♪



嫁さんと佐野のアウトレットへお出掛け・・・



途中で検索して。。。




イメージ 3


食べログ栃木3位の「大金」さんへ♪


1時半過ぎになっちゃったんでほぼ待つこと無く着席♪


らーめん大盛り♪(680円)


スープが止められない止まらない♪w


満足♪満腹♪



次は日向と大和へ行ってみましょう♪w



イメージ 4



暑い・・・・(汗)



1.5R歩きでも平気なのに3~4時間の買い物に付き合うのは辛い(汗)


それでも自分の物も少し買って貰っちゃった♪w



ちっさいバックと靴と・・・


エドウィンでGパンが2本で2900円だったのでついつい(汗)

ユニクロより安い♪w



ブランド物の百貨店で売られてるバックが本当のアウトレットで有ったったので嫁さんに誕生日プレゼント?


お安く済ませてすいません。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 5