血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨ぇ~~~~~~~~

今日は午後から雨模様。。。。。
 
 
仕事もまぁ・・・平穏?イロイロ有りますが。。。。。(汗)
 
 
ちょっとは早く上がって抜糸です(滝汗)
 
 
いや。。。。痛いの想像付くのでマジで嫌なんですけど。。。。(汗)
 
 
 
どうせ混んでるし。。。。行ってから心の準備すれば良いや♪なんて
 
 
お気楽気分で病院へ。。。。
 
 
 
あれ???空いてます???(汗)
 
 
 
 
診察券を提出して待合場所へ。。。。
 
 
 
何気ない顔して平静を装って携帯ゲームなんぞしていますが。。。。
 
 
 
ドキドキです(涙)
 
 
 
 
とゲームを立ち上がるのが早いか呼ばれるのが早いか??
 
 
ぐらいのタイミングで呼び出され診察室へ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お!お前かぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
問答無用でバシバシホッチキスした憎いあん畜生じゃないですか!!(涙)
 
 
 
 
 
引き攣りながら笑顔で・・・・・「どうもです。。。。。」
 
 
 
「はい!今日は抜糸ねぇ♪」
 
 
 
えぇ・・・・掛かって来い!w
 
 
 
 
「んじゃこれ取るねぇ~~~」と傷パワーパッド的な物を遠慮なく剥ぎ取られ。。。。
 
 
ワナワナしている私を見て看護師さんの肩が揺れていました。。。。。。
 
 
 
「んじゃ!取るからねぇ~~~~~♪」
 
 
 
え!?ちょ。。。。心の準備が。。。。。。
 
 
「はいぃ~~~~♪」
 
 
 
あ。。。。それ程痛くねぇや♪
 
 
 
さぁこいっ!!(爆)
 
 
 
 
「はいぃ~~♪」
 
 
 
ココの脳外科の先生。。。。悪い人ではないようです(爆)w
 
 
頭良さそうな人で会話も楽しめました♪w
 
 
 
 
ホッチキスも思った以上にしっかり360度縫っているのにびっくり!
 
 
最後にバンドエイド張って貰って診察終了♪
 
 
 
「もう来んなよ!」
 
 
 
へぇ・・・・お世話になりました。。。
 
 
 
なんて看守と囚人のやり取りを妄想したりして病院を後に。。。。。。。。
 
 
 
。。。。。。時間。。。。早いな。。。。。
 
 
 
 
雨。。。。小ぶり。。。。。ですか。。。。。
 
 
 
 
 
教習所に電話してみても予約取れず。。。。。
 
 
 
 
時計が買って来てあるので取り付けて。。。。。。
 
 
 
 
外は雨。。。。。
 
 
 
 
 
暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!
 
 
 
 
 
 
ってトコで先日ラヂオから流れていた名曲がどうしても映像付きで見たくて。。。。
 
 
 
ユーチューブさんで検索。。。。
 
 
 
 
すげぇ・・・あるんだ。。。。。♪
 
 
 
 
皆様にもおすそ分け♪
 
 
暇だったら見てください♪
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しちゃっています。。。。気が向いたらお願い致します(汗)
 
 
 
イメージ 1