血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

目立ててみた♪

今朝は雨がポツポツ降っていて
 
流石に薪割りしてると変人だと近所の方々に思われてしまうので・・・・(汗)w
 
チェーンソーの刃を目立てしてみました♪
 
 
先日のhttp://www.ruralnet.or.jp/gn/201201/kant_chainsaw.htmを参考にしながら・・・
 
何となく今回は行けそうな気が目立ての途中からしてきてます♪
 
全部で15分くらいかけてみっちりと♪
 
仕事まで時間がない!!!!
 
けど・・・・
 
ちょっとだけ!
 
 
 
ほんと!
 
 
 
 
ちょっとだけだって!
 
イメージ 2
 
 
切っちゃいました♪
 
切り口はあんまり変わらないですね…
 
でも・・・
 
イメージ 1
 
切り子はいい感じでしょ?
 
新品並の切れ味とは行きませんがまずまずの感触です♪
 
次回も上手く行けば良いのですが。。。(汗)
 
 
 
 
ダブルべベルをポチってしまいましたぁ!(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3