血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪神様は。。。。

昨日はお休み♪
 
 
いつもより1時間以上朝寝坊して。。。。(汗)
 
 
 
犬散歩して朝飯食って、マッスルインナーの上下着て♪
 
 
 
作業用のツナギとジャンパーと安全靴に身を包み♪
 
 
 
目立てして混合油を作り、軽トラに火を入れ軽く暖気。
 
 
 
その間にチェーンソーセットを軽トラに積み込み出発♪
 
 
 
いつものGSで燃料を入れた所で携帯がなりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あのね、申し訳ないのだけど・・・・木ね。。。。他に欲しい人が出ちゃって。。。
 
 
とても世話になっている人だから断れないのよねぇ。。。。。」
 
 
 
え??今から向かおうとしてたんですけど。。。。
 
 
「ごめんねぇ~山で在っちゃってねぇ~全部欲しいって言われちゃったのよぉ~~」
 
 
 
 
 
 
 
わ、判りました。。。又機会が在ったらお願いします。。。。(血涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいので自宅へ戻り。。。
 
 
イメージ 1
 
 
ブッタ切り!w
 
 
イメージ 2
 
 
枝は積んで。。。
 
 
イメージ 3
 
ズバっと!!!
 
 
この後、薪割りをネコ三台分して遅い昼食。。。。。
 
 
 
 
薄ら寒かったので薪ストーブ着火♪
 
 
 
 
 
 
すっかりやる気が無くなりマッタリモードへ。。。。(汗)
 
 
 
 
夕方から電気屋さんへ出掛けて散財(涙)
 
 
 
 
清めだぁ~!
 
イメージ 4
 
酒屋で値下げ処分してたので1本700円♪(汗)
 
 
癖が無くて飲み易くて好みです♪
 
 
ヘベレケでブログ更新出来ませんでした。。。。(汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。49.0kwh