血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会速報!

いやぁ~~~イイ日でした♪
 
 
 
小春日和って言うんですかね♪
 
 
 
風はないし♪
 
 
 
 
お日様燦々っだし♪
 
 
 
皆様イイ人だし♪
 
 
 
イメージ 1
 
お約束のショット♪
 
 
何故か参加者6人なのにチェーンソー11本!(爆)
 
 
5対4で今回はスチール勢の勝ち♪(違)w
 
 
 
 
 
 
現場に付いて早々に暖気運転が始まったのですが。。。。。
 
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
誰も動かない・・・・???
 
 
 
 
え?暖気やめちゃった????
 
 
 
 
 
イキナリマッタリモードです(涙)w
 
 
 
いやいやいや!ちゃんとやりましょうよ!!!と主催者宣言!w
 
 
 
枝落とししているとサニーさんが何やら原木に印を付けてます。。。??
 
 
 
 
 
玉切りレース開催です!(汗)
 
 
第一回戦!開始!!
 
 
優勝はジャンボさん♪
 
 
 
目立てに走るワタシ。。。(涙)w
 
 
 
再戦するも。。。。。悔しい涙を流し。。。wwww
 
 
 
 
(最近少し悩んでるしなぁ~~刃が痛んでるしなぁ~~)(言い訳)w
 
 
 
そんなこんなしてると。。。。。
 
 
イメージ 2
何故か?薪割り機も発動!!!w
 
 
 
薪割り機実演にグラグラ揺れ動いているレナパパさん。。。帰りの車でプレゼンでしょうか??(笑)
 
 
 
 
1本が玉になった所でレナパパさんが自家焙煎珈琲をミルで挽いて煎れて
 
 
下さいまして♪
 
 
 
 
マッタリ雑談モードでお昼に!!!w
 
 
 
 
だ、ダイジョブか?この薪会。。。。。。(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。50.2kwh♪