血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

狂犬病予防注射

今日はアホ犬の狂犬病の予防注射だったので午前中は休みを取って・・・
 
こそこそと家の事やって。。。。
 
玉切りです!!!!
 
挫けてばっかりも居られませんので!!!!
 
 
うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!
 
 
ランボーの機関銃乱射並の雄叫びを上げながら!!!!!
 
イメージ 1
 
一タンクちょい。。。。。(汗)
 
時間切れもあり。。。。体力切れもあり。。。。(涙)
 
あれ?結構頑張ったつもりなんですが。。。。。。これだけ???(汗)
 
普通に二タンク玉切りして全部割っちゃう巨匠が居るというのに・・・・
 
しかもムクだったり巨木だったり。。。。
 
 
ぜんぜんお子ちゃまですね。。。。。(滝汗)
 
 
無い物ねだりしてても仕方ないので割りますよぉ!
 
朝と夕方仕事が早く終わった時に。。。。コツコツと。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかに寝ている間に綺麗に薪にしてくる小人いねぇ~かな?(涙)
 
純度99%のケヤキなんですよね。。。玉切りの山・・・・・・(血涙)w
 
 
 
 
馴れない他の犬がワサワサ居る状況で疲れたのか
 
タダだれているだけ?の我が家のアホ犬
 
イメージ 2
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3