血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

プチ回収♪

人数合わせと言うか。。。。。


まぁ・・・・本日は葬儀に出る事に。。。。。(汗)


斎場に行くほど近くない?ので葬儀から・・・・・・



なので休みを取りました。。。



10分朝寝坊して。。。。。。


犬散歩からの燃料調合、チェンオイル追加からの~~~目立て♪


4.8mmだとゴリゴリ削れるので1刃3擦り♪


2タンク切ったぐらいなのでこれで十分ですね♪



朝飯も軽く済ませ・・・・・



嫁さんも手伝ってくれると言うので樫の回収へ♪


前回のメイン会場とは別にボッチになりそうな場所が有るのでそちらから玉切り♪


ワンタンク♪


さくっと積んで♪

イメージ 1


あのね。。。16インチバーじゃどうにも届かないっす(汗)


でかくて動かせないし。。。(汗)


一箇所鉄か何か咥え込んでる所があって刃が壊滅的に。。。。(涙)


現場で目立てをするもイマイチ。。。。(汗)


自宅に戻り似下ろしして嫁さんがシャワー浴びてる合間に目立て♪



もうちょっと落としたい所ですが勿体ないのでボチボチで。。。(汗)


試し切り♪


まぁまぁかな?(汗)


ワンタンク伐った後に目立てすれば完全復活かな???(汗)



貧乏性です。。。すいません(汗)




葬儀、告別式は滞りなく進み一安心♪



昼から呑んじゃったのでネットサーヒン三昧でしたwwww


ん~~~20インチ。。。ポチッちゃおうかな・・・・


あぁ・・・362とか。。。661とか。。。880???www



あぶねぇ~~~~~(汗)