血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の薪割り会

AM5:30起床!

出発!w



イメージ 1


本降りの雨(涙)


道中ずっと雨・・・・(涙)


現地もずっとずっと雨・・・・(血涙)



とりあえずサクッとやっちゃいますか?


って事でヤッケ着込んで作業開始!



5分で撥水加工が限界を超え・・・

湯気出しながら玉切り。。。w


びしょ濡れドロドロで写真撮ってる余裕なし(血涙)



ジャンジャンバリバリ切って!


1タンク終わって燃料補給してエンジン掛けると・・・・





チェンソー班はもう伐っちゃ駄目!」



とのお達し・・(汗)


もう?(涙)w



あとはマキワリ機で割って各自の車に勝手に積み込んでw


片付けて午前中で作業終了♪




イメージ 2


寒い。。。(震)w


薪焚亭さん宅でパンツまで濡れた濡れ鼠からシャワーをお借りして着替え♪



○ん○ん。。。どこ行った???状態でしたw



ディファイアントに焔が入りお握りと豚汁頂いてマッタリ♪



雑談に花が咲き♪



新居予定地の見学もして♪



宿の大浴場でゆっくりと暖まり。。。。




イメージ 3



お約束のショット♪w



軽く仮眠して。。。。




魚紋だぁぁぁぁぁぁ!!!!




つづく・・・w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4