血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

筑波薪会

今日はfire師匠主催の筑波薪会

 

 

朝のコンビニでダラダラとクッチャベッテw

 

 

f:id:Kumahachi:20190414212625j:plain

 

 

今回の現場。。。

 

 

 

適当に伐っちゃって♪

 

 

 

コナラメインで桜とクヌギも少し。

 

 

 

集まったメンバーは総勢10名プラス2?

 

 

 

バッさバッさと倒して刻んで。。。

 

 

 

私は254は初っ端被って、足突っ込んでアクセル全開でリコイルしまくりで復活♪

 

 

 

 

んが。。。使っている内にアイドリングが高くなり始め。。。。。

 

 

 

伐採を始めたらストール。。。。(汗)

 

 

 

 

その後音信不通。。。。(涙)

 

 

 

枝払いが多いので020を♪

 

 

 

 

と思うもリコイル地獄へ。。。。。(血涙)

 

 

 

 

前回、全開で使い倒してガス欠になったまま放置してた様な????(汗)

 

 

 

プラグ見ても被ってなかったので燃料が来てないんでしょうね。。。。

 

 

 

そうこうしているとお昼なので。。。

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190414212432j:plain

 

 

変人ですねぇ~~~w

 

 

 

三重からトレーラー(汗)

 

 

 

数年振りに逢ったら「老けた?」だって。。(血涙)

 

 

 

昨日は死ぬほど忙しくって右胸と右の肩甲骨と右肘が痛いのよ(涙)

 

 

 

 

寝返りで目覚めてたし。。。w

 

 

 

 

まぁしゃーない、、、、現実は受け止めましょう。。。時の流れは無慈悲です(涙)

 

 

 

昼飯は。。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190414212508j:plain

 

 

中国人の人のチェーン店?

 

 

これで750円。

 

 

味は。。。。。これと言って何も無しw

 

 

 

 

午後もマッタリなんだか?ハードなんだか?

 

 

 

な感じで。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190414212549j:plain

 

 

玉切り量産。。。

 

 

 

別口でクヌギが4本倒されて玉切りされて。。。。

 

 

 

殆どが現場に放置。。。。(滝汗)

 

 

 

 

まぁ。。。私も空荷で帰りましたし(汗)

 

 

 

 

朝、6時出発で帰宅は18時40分。

 

 

 

一日良く遊びましたw

 

 

 

結局、357XPで2タンクちょい?

 

 

急に切れなくなったり、ストールしたり。。。。

 

 

 

今日は駄目でしたねぇ。。。。(涙)

 

 

 

 

積み上げて来たモノが崩れた気がした一日でした。。。。(涙)

 

 

 

 

最後は疲れ切っちゃって、、、、歳は取りたくないなぁ。。。。。

 

 

 

 

頑張れ!俺!

 

 

 

 

ブログ村に参加しています(疲)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com