血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木襲来!

いい天気ですね♪
 
朝、気持ちよく犬の散歩していると・・・・・・
 
イメージ 1
 
高圧線の鉄塔に養生が。。。。
 
すっげぇ~~~~~!!!
 
高い所が苦手な訳じゃないですが。。。。特殊技能だなぁ~~と
 
関心しきりです!
 
 
 
と昨日から造園屋さんが伐採した原木を庭に持って来てくれています♪
 
軽トラで全部で5~6台でしょうか?
 
んでもって今日の午後は時間が取れたので原木回収♪
 
林業屋さんに話してあったので。。。。断る訳にもいかず・・・・・(汗)
 
反則技の4tダンプに3分の2程度。。。。
 
あとケヤキが4tダンプに丸々一台以上話が来ているのですが。。。。
 
重機も使って良いとも言って貰えてるのですが。。。。。
 
イメージ 2
 
もう無理です!!!!(涙)
 
どうすんだよ・・・・この原木の山・・・・(滝汗)
 
割っても割っても増えてます(血涙)
 
 
 
 
も、もう今年の原木集めは終了させて下さい。。。(吐血)w
 
 
 
 
マジックアックス君ですが・・・現在ケヤキングと戦っているので
 
その使用頻度がウナギ上りです!
 
振れさえすればパワーはありますので♪
 
 
 
 
私の電池は早々に切れますが。。。。。(涙)
 
ブログ村ランキングに参加しています♪
 
イメージ 3