血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ケヤキ♪ケヤキ♪ケヤキ(汗)w

っと!!    言う訳で行って参りました♪
 
現地相談会!!!
 
 
頑張れば頑張るだけ収穫が上がりそうな話に。。。。。♪
 
 
 
イメージ 1
 
こんな感じのビーバーダムが50mほどX2本。。。。
 
現場が落ち着いたら好きなだけ持って行って良いと・・・・
 
しかも事前に連絡すれば重機も貸して貰えます♪
 
そして今現在立っているケヤキ数十本も施主との相談しだいで伐採するかもで、伐採したら全部頂けるそうです♪
 
これからの成り行き次第なので何ともそちらの方は判らないのですが、もしも新規伐採が有ったら楽に数十トン確保出来てしまいそうです…・(滝汗)
 
んな訳で手ぶらで帰るはずもなく・・・・♪
イメージ 2
 
こんな感じの山が2つほどあったのでサクサク積みます♪
 
イメージ 3
 
油圧パワーショベルで♪(ユンボはどっかの登録商標らしい・・・)
 
4tダンプに満載するのに20分程でした♪
 
 
仕事の合間を縫って盗人の様に原木回収しましたので重機の有難味を堪能致しました♪
 
イメージ 4
 
ドカンとダンプしました!の図♪w
 
調子にのって積んだせいか車が重たがっていました。。。(汗)
 
 
4t以上あったかも・・・・多分・・・・きっと・・・(汗)
 
未加工の原木と合わせて10t以上は楽にありそうです(汗)
 
って調子に乗って集めてるけど・・・・これ刻んで割るのは誰???
 
 
ブログ村に参加しています♪
イメージ 5