血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

誇大広告(汗)

本日は昨日の宣言通り伐採して来ました!
 
 
イメージ 1
 
現場こんな感じ♪
 
崖の上に生えてるコナラを全部伐って良いって話だったのですが。。。
 
 
イメージ 2
 
伐る前には日本酒で清めます(汗)
 
気持ちですねぇ~(汗)
 
イメージ 3
 
伐って崖の下に落として重機で引っ張り出して。。。今日は終了!
 
 
すいません。。。。(滝汗)
 
4~60cmが10本以上と書きましたが。。。。
 
 
実際は40cm程度が5本でした(涙)
 
 
施主さんのユンボキャタピラーが外れそうで恐いから最低限で勘弁してくれ!
 
との事(汗)
 
たった五本でしかも40cm程度でした(滝汗)
 
一応この山、全部伐って良いらしいんですが。。。。
 
本当の山です(汗)w
 
別ルートから頂上へはアクセス可能ですが。。。凄い藪です(涙)
 
 
今回、伐る時も藪を泳ぐ様に漕いでの伐採でしたぁ~~~(疲)
 
 
本当にすいません。。。
 
一応、薪会開催致しますが。。。
 
 
考え直して頂いても大丈夫です(滝汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
 
イメージ 4
 
 
本日の発電。。。。19.4kwh