血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会 無事終了♪

本日、ご参加頂いた皆様ありがとう御座いました!

お陰様で何も無く?無事に一日を終れた事を嬉しく思います♪



例によって写真・・・・ホボなし(汗)w


朝コンビニで少し早めに行くも既に半数以上は集まっている状態(汗)



挨拶や雑談しているとホボ全員集合♪


一路現場へ~~~~!



イメージ 1


何やら相談???

イメージ 2

寝坊して遅刻したレナパパ地蔵♪w


お昼は登利平のとり飯弁当とカップ麺。。。


しかし。。。ヤカンを忘れて慌ててトリに帰り(汗)


イメージ 3



しかし・・・・・お湯が沸かない。。。(涙)



B-TOPにすりゃよかった?(爆)w


弁当食べ終わった頃にやっと。。。。(汗)



不手際で申し訳ありません(陳謝)



お昼食べて・・・・あれ?



皆様、マッタリモード????



お腹イッパイ????




そうは問屋が卸しませんよ!w


働け~~~~~~!!!!w



と言う訳で。。。。


イメージ 4


どっす~~~~~ん♪

とレナパパさんに倒して頂きました♪


他にも掛かり木も浴びせ倒しして頂き・・・



刻んで積んで♪



ホボ皆様満載????


んじゃ。。。ここらで終了???



と思いましたがまだまだ原木が・・・・(汗)




人数も居るし。。。でアームロール出動と相成りました(汗)




持ち帰らなくてもいいかな?って思って居たんですが貧乏性?(汗)



お陰様で満載♪



それぞれ帰路に着かれました♪




私は家にダンプして。。。



イメージ 5


また、玉が増えてしまった・・・・(汗)w



重機を回送、返却して・・・



施主さんとお話して・・・・


今回残した奥の分は時間があったら回収すると言う話しになりました♪



ご希望があれば第二弾!やるで♪(爆)w




本日、参加の皆様♪誠にありがとう御座いました♪



至らない感じで申し訳ない。。。。(滝汗)w




これに懲りずにまた遊んで下さいね♪



宜しくお願い致します♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



イメージ 7



焚き付けてビール♪



お疲れ様でした♪




足りない写真や内容は参加した皆様が微に入り細に入り記事にしてくれる事でしょう♪(圧)w