血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨だよ。。。(涙)

昨日、太陽光発電の記事を書いたばかりですが。。。。
 
 
本日は雨時々曇り。。。。
 
 
本日の発電量4kw。。。。wwwww
 
 
太陽光こえぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!w
 
 
 
 
んな訳で本日は休日♪
 
 
アホ犬の狂犬病の注射の為、休みを取りました(汗)
 
 
他の犬さま達と逢えるのが嬉しいらしくMAXハイテンション!!!
 
 
 
嫁さんだと制御が利かなくなるので休んだんです(汗)
 
 
あ。。。うちのアホ犬。。。本名マックスと申します(汗)
 
 
AKB48のMAXハイテンションが名前の由来です(涙)w
 
イメージ 1
 
お前に悪気はなくてもその巨体で暴れたら回りはビビるんだよ、、、、(涙)w
 
雨はほぼ止み。。。原木回収♪
 
 
話を付けてある造園業者さんの置き場へGO!!!
 
 
 
通りから車で見つけて声を掛けたら先約が取りに来ないからいいよ♪
 
って事で♪
 
 
「あの山全部持ってってね!」
 
了解です♪
 
 
なんてやり取りの後、本日の回収です♪
 
 
お心付けは忘れなく♪
 
イメージ 2
 
軽トラだと何回か往復する必要がありそうだったので。。。。
 
4t深ダンプ投入♪
 
 
すいません。。。舐めてました(汗)
 
がっつりあるよぉ~~~~(涙)
 
 
デッカイ桜の原木あるよぉ~~~~~(泣)
 
 
チェーンソー持って来なかったよぉ~~~~~(血涙)
 
 
取りに戻るのもアレなんで。。。意地と勢いで何とか積み込みます(汗)
 
 
(本当は相当頭も使いましたw)
 
イメージ 3
 
ほぼ満載!(滝汗)
 
 
積むのに1時間半ほど掛かりました。。。。(汗)
 
 
んで自宅へ戻りダンプ♪
 
 
イメージ 4
 
し、暫く楽しめそうですね。。。。(滝汗)w
 
ダンプを返却して。。。。遅い昼飯へ。。。。
 
 
お気に入りのラーメン食って帰宅。。。。
 
 
暫し、廃人になった様にぼぉ~~~~~っとして(汗)
 
 
娘を愛車で迎えに♪
 
 
プチデートです♪
 
メール連絡が錯綜したのですが。。(汗)
 
五月蝿い車で気が付いて出てきましたwww@娘w
 
 
娘を自宅へ下して予約した美容室へ(爆)w
 
まぁ腐れ縁の先輩の店なんですが(汗)
 
 
カットと白髪染めして帰宅♪
 
 
久しぶりの休日を堪能致しました♪(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
極、近々に薪会を催すかもしれません。。。(汗)
 
私は休みを比較的自由にずらせるのでもしも参加希望の方々居れば
 
希望に併せられます♪
 
獲物はエノキです(汗)軽トラで3~4台分はあるかと思います(汗)
 
ビジターの方優先で満載で帰って頂く方針ですのでもしも良かった
 
参加して下さいね♪
 
乞うご期待♪(汗)