血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

この木なんの木?

毎度すいません。。(汗)
 
先日回収してきた4tダンプの原木ですが。。。。
 
少しの桜と。。。。
 
 
多いのが。。。。
 
 
イメージ 1
 
コイツらです。。。。
 
細いのが多いのですが。。。。
 
桜よりもダイブ軽く。。。。
 
防虫剤?の様な?結構刺激的な匂いがします。。。(汗)
 
 
物は試し♪と割って見ました♪
 
イメージ 2
 
割れません!(血涙)
 
皮剥き割りをしてさらに割ろうと打ち込んで4発目でコレです。。。(汗)
 
割れない訳ではないですが。。。。
 
 
割れ辛いです(泣)
 
 
細いのはちょっと太くてもズボ薪決定です!!!(怒)w
 
 
太い所でも30cmぐらいなので。。。。どうにかしましょう(泣)
 
 
 
なんでこうなるかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。(遠い目)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電は18.5kwh。。。