血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

差別に抗議

ウィスコンシン州での出来事で世界的に抗議活動が広まってるとか・・・

 

映像を見て、まず思うのは撃たれた黒人男性はなぜ抑止を無視して行動を続けたの???

 

現場はかなり緊張した雰囲気なのは誰でも判ると思います。

 

あの状況でなんで静止を無視して行動できるのか?は私には想像も出来ないです。

 

私の判断基準はココから始まります。

 

ただ、7発も打つ必要もないとは思います。

 

足に2発ぐらいで・・・(汗)

 

2発が3人いれば6発か・・・

 

 

そうすると抗議したくて抗議してる人達が多いのかな?と感じてしまいます。

 

撃たれたのが黒人だからヒステリックに騒ぎ立てて暴動を煽る。

 

 

このやり方。。。。極東でも頻繁に行われてる手口。。。。

 

 

GHQが撒いた毒に自分達が苦しめられてる???

 

 

西洋文化は奴隷の文化なのでしっぺ返しを食らうのは当然だと思いますが・・・

 

暴動しちゃうのは駄目じゃねぇかなぁ~~~~?

 

貧しいってのはそう言う事なのかなぁ?

 

 

金銭的なのと心情的なのと・・・・(悩)