血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

草刈り機不調?

今日はジムもないし。。。。


草も我慢ならないので・・・


イメージ 1



草刈り♪@仕事が終わってから。。。(汗)



最近、少し?草刈り機の調子が悪いです(汗)



刈っているとある程度の時間が経過するとエンジンが息つきを始めます。。。(汗)


最初は。。。毎回草刈が終わると残った燃料を捨ててまして。。。。


そうすると燃料吸入口があらぬ方向に行って燃料吸えない事が有ったんです。。。


今回もそれかな?って思って揺すったり覗き込んだりしても不具合も見つけられず・・・・


何だろう?と思いつつ草刈りしてると一定時間に息つきの症状が・・・(汗)



燃料キャップを空けると問題なく再始動出来て暫くは好調です。。。。(悩)


最初は燃料フィルターを疑ったのですが。。。。


違うかな???


まぁなんとか一時間で草刈りが完了♪




燃料捨てて(汗)アイドリングでエンジン停止まで待って・・・



あちらこちらエアブロー!!!!



燃料フィルターと燃料タンクのエア吸入用の口?と

エアクリーナーも綺麗綺麗♪



コレで改善すると良いなぁ。。。。。♪



もしも駄目なら・・・スチールの草刈り機かな?♪w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2