血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪 ワル

在庫写真が消えた(涙)ので・・・・

 

今朝のレアな写真から・・・・

 

 

スタート♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20191005225751j:plain

 

いろいろ朽ち初めててたり、、、足元が土竜でフカフカになってたり。。。。(汗)

 

集めれば焚き付けも豊富なんですが・・・・集めては居るんですが・・・・(汗)

 

 

サクサク割って・・・

 

f:id:Kumahachi:20191005225815j:plain

 

 

今朝はコレだけ・・・(汗)

 

 

玉切れなので玉を放り投げて・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191005225850j:plain

 

 

幼虫さんゴメンナサイ(汗)

 

 

 

今日は季節はずれの暖かさで・・・

 

 

仕事場ニャンズが。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191005225934j:plain

 

 

伸びてる・・・w

 

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

さて、志居さん?が歴史を歪曲とか言ってますが・・・・

 

 

西欧列強の植民地政策に唯一対抗したのが日本です。

 

世界の華たる中華が役立たずだったので開国から僅か40年で眠れるトラを黙らせて

 

ロシアも黙らせたのです。

 

 

もういいから国に帰れよ。。。(怒)

 

 

欧米の植民地は責任を持たない搾取です。駐留の人達だけの整備はしますが現地人は奴隷です。

 

白人に尻尾振った特権階級だけが甘い汁を啜るシステムです。

 

 

一緒にされがちで有耶無耶にされてますが。。。。

 

元々、韓国南部は日本です。文化言語的、地理的に証明され始めてます。

 

今の地図じゃないですよ。。縄文時代とかの話しです。

 

話を元に戻しますが日本は韓国を植民地したのではなく、日本として併合したのです。

 

これでインフラ整備して教育もして朝鮮人も日本人として扱いました。。。

 

この時点で、韓国は日本なんです。

 

朝鮮人でも教育が受けられて優秀な人材は「神風特攻隊」として命を散らしました。

 

有り難い事です。そんな英霊も靖国に祭られている事は知らないのでしょうか??

 

 

日本が闘ったからwe are the wold が出来たと言っても過言じゃないと思っています。

 

 

西洋文化は奴隷の文化で他宗教の者は人ではなく、中華思想は世界の中心は我々で他は統治すべき無知蒙昧な賎民なんですよ。。。

 

そんな思想を有り難がってるのが文化的有識者でリベラルとか言っちゃってる方々なんですよ。。。

 

報道はそいつ等の手先です。

 

設立目的がそうなんですから・・・そしてスポンサーが正義w

 

信じちゃ駄目です