血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

熱いね!

やっと日本Xアイルランド戦を見れました(汗)

 

サッカーとか野球とは違ったチームスポーツ、ひいてはナショナリズム的な気分になり涙が出そうになります(汗)

 

なんだろうな?ズルしてもバレ無ければ良い!って事が無いスポーツなんかな???(汗)

 

と感じています(汗)

 

サッカーとかあるじゃないですか・・・(汗)

 

なんか愚直さが身に沁みると言うか・・・・(汗)

 

それゆえに番狂わせが少ないスポーツなんだそうですが。。。

 

 

なんだっけ?

 

 

荒くれ者が紳士ぶってるのがサッカーで紳士が荒くれ者になるのがラグビーって言葉も有るような???w

 

球技ってのは球が小さい程金持ちのスポーツだそうで。。。野球は先住民を蹂躙して辺境に押し入れて難癖付けてその土地すら奪った国の国技です。

 

日本は好い様に心情操作され巨人の星が代表する様な感じですw

 

私はアンチ巨人ですがw

 

 

てか、高校野球だけスポットが当たる事に昔から文句言ってたしw

 

何気に●日新聞社主催の学生大会って多いのよね・・・(怒)

 

イロイロ判定に疑問を持つ事も多かったなぁ・・・

 

だから大嫌い!w

 

イロイロ根深いなぁ・・・(鬱)

 

 

 

さて。。。今朝も地味に・・・

 

スパスパと。。。

 

f:id:Kumahachi:20190929224611j:plain

 

大きさはマチマチ♪w

 

f:id:Kumahachi:20190929224639j:plain

 

次を準備して。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190929224707j:plain

 

ザックリと♪

 

ちょっとだけ何かありますねw

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

国連総会?で16歳の少女の演説が話題になってますね・・・・

 

個人的に思う事は・・・・

 

 

物凄くゲスイ人達が温暖化を問題にしてるんだなぁ・・・・と感じました。

年端も行かない娘さんを引っ張り出して演説させて。。。

 

しかも本人は難病を抱えてて・・・

 

演説内容はヒステリックで誹謗中傷寸前?・・・

 

これに対して何か言えば鬼畜扱いですか???

 

偏った情報で育てて表舞台に引っ張り出した輩の方がよっぽど鬼畜だと思うのですが・・・

 

どう思います?

 

本当に問題であるなら冷静に数値や科学的根拠を出して大人同士で最善の解決策を模索すれば良いだけなのです。

 

彼の国もそうですがヒステリックに弱者的立場を全面に出して喚き散らすのは裏後ろめたい事があるからに他ならないんですよねぇ。。。(涙)

 

生命爆発で地球が命で満たされたのは今よりも平均気温が10度以上も高いカンブリア紀ですしねぇ・・・ポニョ

 

文明が広がった時期は氷河期で縄文前期は日本とユーラシア大陸は地続きで今で言う朝鮮半島南部は日本だったのは事実なんですよねぇ・・・・