血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サンダース

はい!

昨日はお休み♪

我侭言って朝のウチにプラコン狩りに136さんを案内して♪

そそくさと帰宅(汗)


しかし・・・何もやる気が起きない。。。(汗)


そとは霧雨。。。



近くのシネコンの上映予定をみても。。ピンと来る物がない。。(涙)


ネットでウロウロして。。。w


昼寝♪


嫁さんはパートへ・・・


娘は朝シャン。。。。



さて。。。昼飯は。。。



イメージ 1


六助うどん の 「肉うどんかけ」中盛り


娘はふつうのかけうどん


二人して必死でなんとか完食。。。。(汗)


肉うどんはカケもツケ同じ汁みたいなのでツケの方が良いのかも???


私にはちょっとショッパイですが。。。。(汗)



ちょっと遠回りしながらゆっくりと帰宅・・・・


途中。。。ポケモン探してるんじゃね??って小僧達を発見したりしてwww



帰宅したら・・・動けません(汗)



うどんが膨らんで身動き出来ません。。。(涙)



ゴロゴロ~~~ゴロゴロ~~~




でも夕方起き出して草刈り!




娘を駅まで送ってって帰りにスポーツ用品の安売り店へ♪



お♪



って事で・・・・・




イメージ 2

ゴルフボール3ダースお買い上げ♪


2015年モデルのUS物が税込み298だったので♪


今はZ STARを使っているのですが・・・飛ばないのよ(涙)

その前はテーラーメイドのツアープリファードを暫く使っていたのですが・・・

どちらも柔らかくてスピン系のボールで。。。


どんどん飛ばなくなって来てるんですよね。。。(涙)

もともとスピンが多いタイプですが。。。


ドライバーでラン1yrdですから(涙)

アイアンも超高弾道でスピン大で風にはどうにもなりません(涙)

でも柔らかいボールが好きで使っていたのですが。。。。



ネットでイロイロ調べると。。。Z-STARでもXVだとちょっと堅いけどちゃんと打てればスピンも効くし飛距離も出るらしい♪


アプローチでスピンが効き過ぎて悩む事も多かったのでコレを期に♪



合わなかったら原価で流しても売れますし♪


ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


最初はレジ前までZ-STARを持ってって悩んだ挙句XVに変更いたしました。。。(汗)