血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アパ離婚・・・・

昨夜、バルス!大会に参加するのもなぁ~~~って事でTBSを見てたんですよ。。。嫁さんと・・・


そこでまぁ。。。イロイロな暴露話?が放映されて・・・


下世話な話しだなぁ~~なんてw


イケメン俳優がアパホテルでオネーチャン遊びして離婚になってその真相って事で、さも悪者!って感じで浮気されて離婚したオンナ達と生臭い顔したキャスターかなんかが糾弾してたんですが・・・



2年別居してて女居たからって良いんじゃね?と嫁さん・・・・



ヒヤヒヤしながら事の成り行きを見守っていた私は......



「そ、そうだよなぁ~~~。。。。裏返してみれば別居している間も生活費とか全部出してたって話しだもんなぁ~~・・・・(汗)」


んなさぁ~~~出てけ!って言われて出てって金貰って生活してた訳じゃんねぇ~~と嫁さん。。。。


ですね♪(汗)



だいたいさぁ~~~昔の政治家はオンナ託ってたのが普通でしょ?


いいじゃんね~。。。なんでこんなに嘘くさく叩くかね?


と嫁・・・




あざっす♪(冷汗)w




仕事できる男は魅力的♪しゃーないじゃんね(爆)w



必死でオネーチャン口説いてるのはカッコ悪いですが(汗)





なんとも居心地の悪いTVプログラムでした・・・(汗)





さて、今朝も・・・・ちょいと・・・



イメージ 1



間違い探しレベルですが・・・・(汗)




ブログ村に参加しています・・・・


イメージ 2