血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ザックリと。。。

マヂか・・・・記事が消えた(涙)w

 

 

楽屋ネタですが・・・・サッキまでコソコソ書き上げた記事が何の手違いかは判りませんが消えました(血涙)

 

勢いと成り行きが信条で書き綴ってるブログとしてはやり直しはかなりコッパズカシィ・・・・(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20190926230943j:plain

 

玉を積んだのは書きましたね(汗)

 

丸太は磯さんでザックリと。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190928210608j:plain

 

割れるよ♪w

 

f:id:Kumahachi:20190928210632j:plain

 

 

イロイロ含んでましたけどね・・(汗)w

 

とりあえず荒っぽく割って時間切れ・・・

 

 

疲れ切ってるので・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190928210731j:plain

 

 

二郎系注入♪

 

効き過ぎて、疲れ切って疲労困憊なのに眠りが浅くなるのが不思議です(汗)

 

眠るの。。下手なんですよねぇ・・・・・

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com