血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨・・・

天気予報も当たるもんですね・・・

 

夕方から雨降りのくまはち地方です。

 

 

f:id:Kumahachi:20190827230118j:plain

 

 

地味にお迎えとかやってます・・・(汗)

 

 

カッコいい感じでイケイケです♪なんて自慢したいけど・・・

 

 

現実は家族のご機嫌を伺いながら軋轢が生まれない様に必死です(血涙)w

 

 

 

誰もが思った様には生きられずイロイロな物に縛られ我慢して、その中で少しだけで自分の思った様になる事を願って頑張っているのではないのでしょうか?????

 

 

それはスケールが大きくなった国交などではより我慢、我慢でしょうねぇ・・・・・

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

 

日本は敗戦で憲法からはじめ、政治、司法、警察、報道、芸能、教育、スポーツ等々全ての分野でCIAの呪縛に縛られてその中で少し、少し、の前進と後退を繰り返して来ているのですから・・・・

 

そしてその呪縛は今も続いている。

 

とりあえず帰化人政治家を排除出来ないかなぁ・・・?

 

半減しちゃうけど・・・・(毒)