血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日本の知識人

headlines.yahoo.co.jp

 

こんなのが出てたんですが・・・

 

植民地支配ではなく併合です。

 

植民地は責任を持たない搾取する為の行為です。

 

併合は異国の人も日本国民として扱うって事です。

 

当然、当時の現地人も日本人に準ずる扱いであった事は韓国人学者が論文で発表していますし、史料としても残っています。

 

ちなみに徴用工訴訟の原告は徴用されたのではく出稼ぎ労働者です。

 

給料と待遇が良いので、自分から進んで募集に乗っただけの人ですから。。。

 

細かい事は自分で調べてね♪

 

www.youtube.com

 

彼は元韓国人で帰化した青年です。

 

何時消えるか判りませんが。。。(汗)w