血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ポンコツ

日課の薪割り

 

 

f:id:Kumahachi:20190731223349j:plain

 

 

細いのに逃げたらこれがまた割れない(涙)

 

 

仕事中に社用車の整備?してたら螺旋がやたら固くフルパワー出したら。。。。

 

 

わき腹に痛みが。。。(涙)

 

 

肉離れ?

 

 

歳は取りたくないっっす(血涙)

 

 

 

さて、ホワイト国からの除外が閣議決定されましたが・・・・

 

異例のスピードと強行ですね。。。

 

 

実はG20の時にアメリカからの指示があったんじゃ?って考え方もあるそうです。

 

文政権になってからたった2年でレジストだかなんだかの輸入量が倍になっているそうな・・・・

 

今回ホワイト国から除外された事で韓国経由で中や北へ流れていた物資に歯止めが掛かるのは決定的になりますねぇ。。。

 

三品目で半導体系を抑える事でハーウェイに打撃を与え、軍事転用可能な品目を抑える事で北の弾道ミサイル開発、政策を抑える事が出来るらしい。。。

 

このシナリオ書いた人。。。すげぇ・・・と(汗)

 

 

てか日本何してくれてんだ!ってアメリカ思ってるかも・・・

 

ホワイト国にしたのが2003年だから。。。首相誰だ???

 

って調べたら。。。小泉だ。。。w

 

納得。。。小泉純一郎さんの出自は各々でお調べ下さい(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com