血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初氷

昨夜は冷え込みました♪@くまはち地方

 

朝の室温は19度。。。w

 

外に出ると・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201215235054j:plain

 

 

今年初の氷♪

 

 

夕方?夜?からガンガン焚いてますが・・・室温24℃で肌寒い(変)w

 

 

良い季節になりました♪w

 

 

 

さて・・・・ワクチンが出回り始めて外国では女王が摂取したとか・・・?

 

 

NTVで特集?やってたんでチラッと流し見してたんですけど。。。。

 

発生源の武漢で取材してたんですが・・・現地人・・・誰も過去の事でマスクすらしてねぇwww

 

何処まで本当かは判りませんが・・・もう検査もしてないし風邪として扱ってるんじゃね?と思ってしまった。。。

 

これは私のバイアスが掛かってるのは承知してくださいね♪

 

 

WHOもポンコツで機能してないし、ワクチン接種さえすれば安全!安心!だと言う風潮なのかな???

 

可笑しな世界だなぁ・・・・

 

私は絶対にコロナワクチンは打ちたくないですが???

 

こんな窮状で無理やり作った薬品なんて毒薬以外の何物でもないと感じています。

 

インフルエンザワクチンすら打ちたいと思わないしね。。。実際打ってないしw

 

ワクチンの副作用は出ても黙殺されるんだろうなぁ・・・

 

被害者は平均寿命以下の人達になるんだろうなぁ・・・・

 

兵器と医療は裏表なんだよねぇ・・・・

 

 

巨大な利権と言うか巨大資産家の食い物???

 

 

世界中が安心、安全に騙されて植民地化されて行く様な恐怖感があります。

 

 

とりあえず、ワクチンが出回ればインフルエンザと同等の扱いになって沈静化されていくのがシナリオなのでしょうね・・・・

 

為政者の責任も果たされるし・・・・?

 

 

極小数の支配者層と支配されて搾取される層との極端化が進みそうですね・・・

 

共産国家や社会主義国家の様にね・・・・(血涙)

 

嘘みたいな話ですけどそれが現実なんですよねぇ・・・

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com