血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

危険な気温

 

昨日今日と最高気温が36度を超えてるくまはち地方です。

 

こんばんは(汗)

 

昨日は夕立が来て夜は涼しかったんですが。。。

 

 

今日は夕立なし。。。

 

 

雨が降らないの良いですが熱帯夜は決定です(汗)

 

 

居間はクーラー点けてます(汗)

 

 

それでも室温30度w

 

28度設定ですから・・・でも快適♪w

 

f:id:Kumahachi:20190729193038j:plain

 

 

なんとか全部割り終わって にゃー♪

 

 

なんとかなるもんですね。。。。(汗)w

 

 

 

さて。。。日本政府も今回は本気ですね。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

って。。。元々公表されて居た事で、彼の国も認めている文書ですが。。。(謎)

 

対応は関連記事で見て下さい(汗)

 

もうね対話にならないですw

 

 

軍動かして瀬取りしたり、横流ししたり。。。何処がホワイトなんだ??w

 

 

ベトナムインドネシア等東南アジアと仲良くした方が得策だと思います。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

大陸は赤化して一部の支配者層だけ巨万の富を貪れば良いんです(汗)

 

(本来は共産主義社会主義は少ない物資を国民全員で平等に分配して身分の上下を無くし、分け隔てのない理想主義ですが。。。。

少数の支配者層と特権階級と大多数の貧しい国民となるのが現状です。

人は弱いですからねぇ・・・世界一貧乏な大統領なんて滅多に居ないんです)

 

しかし、文さんは親朝らしいですが一方的に宣戦布告されて戦車部隊で何十万人も虐殺されて蹂躙されたのに歴史問題にしないのは不思議です。

調べた範囲では日本人が韓国人を虐殺した史実はないのですがねぇ・・・・・(汗)

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

同じ記事・・・アメブロで誰か書かないかな?w