血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日光 金精 赤城

世の中連休だし。。。

 

明日から台風の影響で雨だし。。。

 

仕事、暇だし・・・・(血涙)

 

 

年休取り切れてないし。。。

 

 

って事で急遽、本日もお休みに!

 

 

普段通りに起きて。。。犬散歩。

 

 

朝のうちに野暮用を済ませて。。。。

 

混合用のガソリンが無くなったので。。。

 

f:id:Kumahachi:20200922204456j:plain

 

パクり♪w

 

GSで燃料満タンにして♪

 

 

バビュン♪と♪

 

 

 

目的地は!

 

 

f:id:Kumahachi:20191108214525j:plain

 

 

山カフェ!

 

 

f:id:Kumahachi:20191108214654j:plain

 

 

去年はこんな感じ♪

 

 

混んでは困る?と草木ダムでも休まずに。。。一気に下道100㎞?w

 

 

入口にロープ張ってありました。。。。(血涙)

 

 

コロナの影響かなぁ?

 

 

老夫婦だったしなぁ・・・

 

 

楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・・(寂)

 

 

タイミング逃して、お腹空いた・・・(泣)w

 

 

迷いながらも。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200922204511j:plain

 

 

いろは坂明智平Pまでノンストップで。。。(笑)

 

 

約、1年振りのいろは坂は・・・楽しかった♪

 

 

余裕もあったかな?

 

 

ナンピトたりとも・・・・(笑)

 

 

他の人?が見てない?時には少しだけお尻ズラしちゃったりして(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20200922204529j:plain

 

シャチ号♪w

 

ストレッチインナーに乾燥Tシャツにメッシュジャケットだと。。。寒いっす!w

 

メッシュグローブも手が冷たい!(汗)

 

 

カウルに隠れる様に小さくなってると。。。本気の人みたい???(汗)w

 

 

草木ダムぐらいから寒くて(笑)

 

 

止まる気にならず。。。。一気に金精峠も越えて。。。

 

f:id:Kumahachi:20200922204625j:plain

 

 

峠の茶屋へ♪

 

 

ココは携帯圏外で。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200922204606j:plain

 

 

駐車場の奥の方から日光白根山の登山口になってます(汗)

 

 

 山ガール?さんも多数いらっしゃいました♪

 

 

塩焼きも悩みましたが。。。。

 

 

昼飯!って事で。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20200922204547j:plain

 

 

五平餅とすいとん

 

この二品でそば一杯分(笑)

 

 

どちらも美味しくて♪体が暖まります♪

 

 

マヂで1300M越えると寒い!!!!w

 

 

園原ダム横を通り、赤城北面から赤城神社へ参拝して下界まで下りてきて。。。

 

 

馬事公苑を横目に鉄馬を駆り♪

 

 

コンビニで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20200922204646j:plain

 

 

キリマン終わっちゃったのね。。。。(寂)

 

 

旧車会みたいのが居たりして(汗)

 

 

たまたまいたハスラー乗りのオジサン?と元気だねぇ~~~なんて談笑して・・・

 

 

お先に♪

 

 

とエンジン掛けたら私もヤンチャでした(汗)w

 

 

草木ダム→中禅寺湖湯の丸→?丸沼→薗原湖→赤城大沼と池巡り?(笑)

 

 

標高が高い所は寒くて止まったら心が折れる!と思いながらカッパ着れば楽なのに・・・だけど意地!?になってた不思議な一日でしたw

 

 

朝寄ったGSで燃料入れて。。。

 

 

270kmでリッター20km走りました♪

 

 

若い頃は平気でしたけど。。。リターンライダーの私には限界でした(汗)

 

 

両腕ともパンパン!

 

 

左手のクラッチもそうだけど右手のブレーキも結構キマス!

 

 

秩父方面の南回り、今日の北回り、奥多摩の東回り、浅間方面の西回り。。。

 

 

どっちに行っても山ばっか♪w

 

 

悲しいお知らせも一つ。。。。

 

 

リヤタイヤがスリップサイン出ました(血涙)

 

 

リヤだけ中古入れるか?前後新品にするか悩んでます(汗)

 

 

ブレーキパッドもそろそろなんだよなぁ・・・・(滝汗)

 

262XPG売ろうかな。。。応相談(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com