血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

いいんじゃね?

お隣の国では日本産の不買運動が起きてるとか。。。

 

SNSでも騒いでたり?お国も煽ったり。。。

 

 

別にいいんじゃね?w

 

相手にするのも下らない相手って事なんだろうなぁ・・・て思ってしまいます(汗)

 

 

感情的に騒げば騒ぐ程、程度の低さってのが浮き彫りに(汗)

 

 

国家同士で決めた事を何度も反故にして宣戦布告とも取れるようなレーダー照射して、

 

 

優遇措置をまだ受けたいって?(藁)

 

 

厚顔無恥って言葉知ってるのかな????w

 

 

韓国の人達だって教育は偏っていても今ならwwwでイロイロ知る事は出来るはずなんですけどねぇ・・・・・

 

 

まぁ日本も偏った教育で間違った事を本当だと思ってる人も多いですからねぇ・・・・(汗)

 

 

そう言えば今日も氷河期にアラスカ経由でユーラシア大陸からアメリカ大陸に渡ったのが最初って言ってますが。。。違う気がする(汗)

 

 

グレートジャーニーもそう言えば陸路しか考えて無かったなぁ・・・・・(汗)

 

海路って考え聞いた事有りませんか???

 

 

日本から海流と季節風を使うと帆船でもアメリカ大陸に1週間程度で辿り着くんですよね。。。

 

 

稲作は日本から大陸に伝わったのは今や常識ですし。。。。

日本は他民族国家ですし。。。。

 

あれ?何だっけ???(汗)

 

 

あぁ・・・嫉み嫉みが強い人達とは係りたくないなぁ。。。と思ったのでした(汗)