血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

地味なんですよw

隙間を見つけてゴルフ練習場へ・・・・

 

チョコチョコ言ってますが記事にはしてないですw

 

骨幹理論や4スタンス理論や下廻りスウィングやら。。。。。

 

まぁ貪欲に取り入れてます♪

 

傾向と対策?w

 

予襲復讐・・・・マキシムザホルモンチックになりそうになりながら・・・・(汗)

 

打点チェック・・・

 

f:id:Kumahachi:20210210235156j:plain

 

もうちょっとヒールを少なくしたい・・・

 

f:id:Kumahachi:20210210235242j:plain

 

 

メインで打ってる6鉄・・・悪くないけど

 

写真に写らない?ヒール打ちとトップが有るのよね・・・・(汗)

 

 

もっと練習して今年は競技ゴルフの復活と予選突破を目論んでいるので無駄に気合いが入っています(汗)

 

 

いつか自慢してやるからなぁ~~~~~~~!(爆)www

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

森さん辞任しましたね・・・

色々思うのでうが・・・・

IOCの女性の評議員の人?の発言だったり。。。

国内の女性議員の発言だったり・・・・

弱者の立場の代表の様な顔で批判してるけど・・・・

お前ら決して弱者じゃねぇだろ???w

なんなら無敵だよね?w

IOCのオバちゃんとか。。。恐喝だもんね。。。それは問題にならないの???

弱者を名乗る正義の死者。。。。。

あ・・・森さんは嫌いですw

でもね。。。。袋叩きにして何の違和感を持たないのは凄く危険な思想で

情報操作だと思うんですよねぇ・・・・

男女の差はあるんだよね。。。良いとか悪いとかじゃなくて!

平等!って声高に叫ぶ人達はそう言う事を無視して女性は弱い立場なんだから守られて、養護されて当然!って言うけど・・・・

日本の風土ではかかぁ殿下だよ?w

かーちゃん強いよ?w

今の日本社会で一番虐げられてるのオヂさん達だよ???

通勤電車では間違われない様に両腕高く上げて痴漢にされない様に配慮したり。。。

一言間違えばセクハラだと言われたり。。。。

少なくても日本ではおねーちゃん落とす為に頑張ってるのが基本でw

フラれフラれた何百人♪byアラジンw

なんじゃね?所有物としてた欧米と日本文化は違うんだけど。。。

ニュアンスは悪意の前では儚いですね・・・・・