血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

報道とリベラル

大体年間の風邪の患者数は2000万人らしい。

 

そのうち1000万人がインフルエンザ。

 

500万人がアデノウィルス等のウィルス性の風邪。

 

500万人がマイコプラズマ等の細菌性の風邪。

 

そして。。。高齢者の肺炎死亡者はCMでやってる通りです。

 

 

どっちにしても高齢者はコロナであれ何であれ肺炎になるんですよね。。。。(汗)

 

ただの風邪だってそろそろ皆気付こうよ。。。。

 

ウィルスはありふれてるので共存していくしかないんです。

 

余り知られていませんが癌や白血病もウィルスが引き起こす病なんですよ?

 

知ってます?

 

東日本以北では白血病患者が少ないのはウィルス耐性を持った遺伝子配列の人が多いからなんです。

 

日本は多民族国家なので想像がつくでしょ???

 

知らない人は勉強しましょう♪

 

ついでに

 

欧米でコロナ肺炎で死亡者数が多いのは死因がコロナ肺炎だと補助金医療機関が貰えるから。。との話もあります。

 

中国や南朝鮮北朝鮮は封印してますね。

 

中狂主導のバイオテロに欧米の製薬会社が乗っかって荒稼ぎの図式も見え隠れ。。。

 

中国共産党満州事変のドサクサに紛れて支那地域を占領した一団に過ぎないのも忘れては行けません。

 

中国4000年の歴史は嘘ですから♪

 

 

報道はGHQ出先機関なのも忘れちゃ駄目ですよ~~~

 

国連やWHOも中身は一緒です。

 

 

綺麗事を言う人達の裏側はどす黒い♪