血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クラッチマスターOH

隙間時間でバイク弄り(汗)

 

休日は有効に♪(汗)

 

クラッチをバラシテ、レリーズを外すと。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213453j:plain

 

 

固着してます。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213514j:plain

 

 

パッキン?スペーサー?が割れてます。。。これが原因なんでしょうね(汗)

 

 

プッシュロッドを押し込むとクラッチが圧着されました♪

 

ノーマル枚数でクラッチ板を組み込み螺旋ロック剤を塗ってクラッチカバーを本締め♪

 

 

 

次に明ける時は数年後の予定(汗)

 

 

モノタロウに頼んだ部品のウチ、なぜか?追加注文のクラッチマスターOHキットだけ届いたのでOH♪

 

と言ってもスナップリングプライヤーがないので近所のコOリに行きましたが無し(涙)

 

 

次に下院図に行くと。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213609j:plain

 

 

これしかない。。。。買いましたよ

 

 

んが狭くて奥まっててあの手この手を試しましたが上手くいかず。。。。(怒)

 

また別のビバに・・・・適当なのを見つけて購入。。。

 

んが狭くて駄目~~~~(血涙)

 

 

仕方ないんで今日仕事場で昼休みに削ってやりましたw

 

 

f:id:Kumahachi:20190709223311j:plain

 

 

と言う訳で。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190709223357j:plain

 

何とか外せました♪

 

クリップ一個外すのに3野口の出費ってなんなのよ!!!(泣)

 

 

さて、メインの部品が届きません。。。。

 

本日、不在が入ってましたが18時までに事務所に連絡して下さいって・・・・

 

 

無理でしょ(汗)

 

明日は家に誰も居ないらしいので明後日かなぁ・・・・

 

 

それまでは・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190709223108j:plain

 

 

このままで待機です(汗)

 

ブレーキフルードは塗装に付くと剥がしちゃうので仕方ないんです(汗)

 

 

早くナンバー付きになりたい。。。

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com