血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

タイヤ交換

 

諸般の事情で本日は休日♪

 

少し朝寝坊して♪

 

犬散歩してからゴミ捨てに行って珈琲タイム♪

 

嫁さんの愚痴聞いて・・・(汗)

 

 

タイヤさんへGO!

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213254j:plain

 

 

高い♪高い♪

 

外したタイヤは。。。

 

f:id:Kumahachi:20190708213343j:plain

 

経年劣化でひび割れまくり。。。(汗)

 

 

新しいタイヤは新品だとリヤが在庫がないので後日だとメンドクサイ(汗)

 

中古も扱ってるので探索♪

 

 

フロントはちょっと古い?新品ダンロップが特価で♪

 

リヤはミシュランの8分山が6k弱で有りました♪

 

 

最悪10諭吉かなぁ?って思ってましたが5諭吉掛からずに4本入りました♪(嬉)

 

 

なんだかんだで4時間掛かり帰路へ・・・

 

 

腹減った・・・(涙)

 

ほぼ惨事・・・3時・・・・

 

 

 

新しいラーメン屋さんが出来てたので飛び込み♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213411j:plain

 

 

ジャンク カレッジ?ガレッジ?

 

麺普通盛りで野菜増しの方が年齢的に美味しいかも。。。(汗)

 

 

ちなみに、未だにお腹が空きませんw

 

トマトツマミで十分だな(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

18インチの廃タイヤ貰って来れば良かった!!!(汗)