血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

親の権利?

本日は休日。。。。

無理矢理休みw

娘の通う専門学校が文化祭なので。。。強襲!w


普段通りに起きて犬散歩もして。。。

不慣れな電車へ・・・混んでるのね(汗)


嫁さんは座らせて私は立ちっ放しで都内まで・・・


さいたま新都心とか近代化し過ぎててゴジラでも暴れるんじゃ??


なんて現実味の無い感じで妄想www


大金払って通わせてるので一度ぐらいはガッコやイロイロは見るのは親の権利です♪


権利執行!w


若いパワーにオヂサン干乾びそう・・・・(汗)





イメージ 1


娘の作品?展示物です。。。。



セットリストとか泣かせますwww



イメージはアポロシアターでの清志郎ステージだそうでw



滞在時間15分?w



娘に差し入れを手渡して帰路へ・・・



イメージ 2



鉄分はありませんが・・・



なんだか萌える♪www



嫁さんはマダムなお友達と軽井沢でパーティーだそうで

待ち合わせ場所へ送り届け。。。




イメージ 3


一人らーめん♪


中華料理屋さんのらーめん♪


大盛りで650円♪



満足満腹♪




久しぶりに嫁さんと2人きりで長い時間?一緒にいて・・・・




イロイロ話ししたりして。。。




ちょっとは良い時間だったのかな???(照)w





ブログ村に参加しています♪




イメージ 4




最近感じていた溝は少しだけ埋まったかな????(謎)